公開オーディション 明日の星☆ ー出演者絶賛募集中ー



【障がいのある方もない方も新たなステージへ】

パフォーマー発掘のため公開オーディションを行います。

NASCではこれまで、優れた芸術作品の発掘や人材育成事業に取り組んできましたが、今年度は新たなチャレンジとして舞台芸術のアーティストの発掘を行います。

今回は新潟市に拠点をおくNPO法人アートキャンプ新潟と共同で、公開オーディションを行います。

新潟だけでなく日本全国から我こそはという猛者を絶賛大募集です。

歌でも、ものまねでも、踊りでも、面白いヒト・モノ・コトであれば犯罪以外ならなんでもOK!!

自薦・多選問いません。

人生で2~3度ぐらい、スポットライトにあたってもいいじゃない!!
自分を思う存分表現して、あしたの星に輝きましょう☆

ぜひ、皆様からの情報提供をお待ちしております!!もちろん参加していただいても結構です。

日時:平成29年12月23日(土・祝)13:30~15:30
場所:新潟市北区文化会館(新潟市北区東栄町1丁目1ー5)

【オーディションを受けられる方】
・出演応募用紙に必要事項を記載し、平成29年11月30日(木)までに送付先までお申し込みください。書類選考(第1次予選)の通過発表は12月上旬を予定しています。
・20団体を目途に募集を行います。
・1団体あたりの発表時間は5分以内となります。
・入賞者には副賞を贈呈します。

【一般参加の方】
・当日お越しください。
・参加費はお1人500円になります。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。