OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで


奇跡が起きた!? サンクス米山



感謝を伝えるサンクスカード、月曜日の時点で総投函枚数3820枚でした。

 

今週中に3900枚(サンキュー)に届くかどうか、今日が回収日だったので各ユニットのサンクスポストから回収し数えたところ、今週は79枚の投函でした・・・

 

これで総数3899枚・・・あと1枚というところまで来たのですが、ポストの中は空っぽ。3900枚到達は、来週に持ち越しかなあと思っていた、その時・・・!

 

小林介護係長がリハビリ室にきて

 

小林係長「今日で内藤さんが最後の勤務だから、今日中にサンクスカード渡したくて!」

 

1枚のサンクスカードを持ってきてくれました!!

 

というわけで、今週でピッタリ3900枚に到達!

 

そして、内藤さんにサンクスカードとサンクスチョコを渡し、カードのカウントコーナーで記念写真を撮りました☆内藤さんはサンクス米山に10年間勤務して下さった介護士さんで、今日が最後の出勤の日(退職のため)でした。
祝3900枚!

3900枚目のサンクスカード securedownload55-2-899x1024

 

 

そして最後に、小林介護係長から思わぬ一言がありました・・・

小林係長「小山さん、実はね・・・、私の誕生日、3月9日なんですよ~(笑)」

今日でピッタリ3900枚に到達、その時に起きた奇跡の出来事でした・・・(笑)

 

感謝の心を極め、自分らしさを磨く「サンクス道」の
ブログはこちら↓ 更新しています☆

komachi介護ご用聞きネット 「サンクス道」のブログ




Comment

  1. 大島誠 より:

    いいね!サンクス道!

    • みんなでいきる より:

      ありがとうございます!!!
      皆様からの応援・ご協力のおかげです!これからも地道に継続していきたいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。