青葉まつり(高田 日枝神社)を盛り上げ隊!



明日、各社にお願いに伺います!

5月15日(火曜日)午後3時~午後4時の1時間
必要人数 50名

★仲町の昼の賑わいを創出しよう!と、大島グループ、飲食店組合などが声がけ、一昨年から「高田仲町ランチ+バル」を開催してきました。
■今回は、高田の19町内の鎮守である日枝神社の「青葉まつり」に合わせて行います。
■今までのランチ+バルは、仲町飲食店の協力をえてすすめてまいりましたが、昨年秋に仲町3丁目町内会にお声がけしたところ、せっかく仲町に人が来るのだから私たちもおもてなししたい、と嬉しい返答をいただきました。
■仲町3丁目のご協力をえて、5月13日の日曜日に、仲町3丁目エリアで、雁木の下で20店の小さなショップが出店し「雁木マルシェ」を行うことが決定しました。

★5月15日(火)は、青葉まつりの本祭で、19町内を御輿を練り歩きます。
■しかし、宇喜世のある仲町3丁目は、高齢化と人手不足で、近年はずっと御輿を車で引いていました。
■「御輿を担ぐお手伝いをします」と3丁目町内会長にお話しをしたところ、「ぜひ」とご返事をいただきました。
■社会貢献というには大げさですが、仲町の賑わいづくりに、ぜひグループみなさんのお力を貸していただきたいのです。

くりかえしますが、
日時は 5月15日(火曜日)午後3時~午後4時の1時間(午後3時集合)
必要人数 50名です。
担当 竹内が5月7日に参加可能数、お名前を確認させていただきます。

また、チケット販売のご協力も合わせてお願いいたします。

高田仲町ランチ+バル実行委員会
事務局 竹内豊
携帯 090-8599-2344



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。