高田仲町ランチバルチケット発売開始!



高田仲町・本町エリアの人気店でランチ&昼呑みが楽しめる食フェスタ
「日枝神社 青葉祭り奉賛 高田仲町ランチバル」!
今回は日枝神社のお祭りに合わせて
5月12日(土)~16日(水)の5日間開催します!!
メインのランチは“青葉”や“鯛”(なんで鯛かはパンフレット等でチェックしてくださいね)に
ちなんだものも多数登場。
初出店のお店もあるので要チェックですよ!
鶴越さんや浜焼太郎さんは本町からの初参加!ありがたいです。
あと、影虎さんは4人以上で予約して来店するとおっきなイシモチのから揚げが付くそうです。
めっちゃお得!
期間中駐車場を無料開放してくれる宇喜世さんは
お子さまランチ(土日限定)もあって家族で楽しめます。
ほかにもいろいろ魅力たっぷりのお店が揃いました。
ふだんは夜しか営業していないお店の期間限定ランチもあるのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

さらに、今回は同時開催イベントも計画。
13日(日)はハンドメイド小物やワークショップなどが楽しめる
「青空雁木マルシェ」を仲町3丁目エリアで開催します!
(14日~16日は仲町3丁目会館でも開催予定)
さらに、15日の青葉祭り みこし巡業では仲町3丁目エリアのみこしを
一緒に担いでお祭りを盛り上げてくれる仲間も募集。
ランチのあとはお祭りで楽しみましょう!

 

チケットは現在好評発売中!
今回から一部コンビニやアコーレサービスカウンターなどでの取り扱いも始まり
今までより買い求めやすくなりましたので
まわりの知人友人にもぜひおすすめください。

詳しくは高田仲町ランチバルの公式サイトをチェックしてください。
http://takadanakamachi.strikingly.com/



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。