大島自動車販売(株) 車内クリーニングキャンペーン開催!

いつもお世話になっております。大島自動車販売です!

今月は、タイヤキャンペーンもご好評開催中ですが、プラスでもう一つキャンペーンを行います!

大島自動車販売(株)車内クリーニングキャンペーン開催!

グループ社員車内クリーニングチラシ

某動画サイトで当店のサービスマン佐藤が施工動画をupしているのでこちらもご覧ください!

そして、新たに『液体保護スプレー』をメニューに加えました!

超防汚、超撥水、水性で有害なフッ素無配合!

 

 

 

 

 

試しに施工してみたのですが、撥水感半端ない!

有害物質ゼロなので小さいお子様にも安心!

効力は乗車頻度にもよりますが約3か月程で効きが弱くなってきたら再施工も可能です!

通常シート5脚施工料金4000円の所、キャンペーン中に車内クリーニングをしていただくとシート液体保護スプレー施工料金なんと…  0円!無料にて施工します!大島自動車半端ない!!

液体保護スプレーのみの施工も行えますのでお気軽にご相談ください。

夏本番前に室内がピカピカになっていれば天気の良い日のドライブがより楽しくなること間違いなしです!

*液体保護スプレーはレザーシートには施工できません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA