書籍レンタル開始のお知らせ 論語塾「六連星」

論語塾「六連星」より、書籍レンタル開始のお知らせです。
このたび、企業活力研究会のレク補助金の承認をいただき、グループ社員の皆様から自由にお読み
いただける「ぜひ、一度は読んでいただきたい・読むことをお奨めする100冊」の古典を
購入いたしました。

購入した書籍は、論語を教えていただいている安藤頌太郎先生が行っている勉強会「陽塾」で扱った
作品の中から選定しました。ジャンルも文学、哲学書、宗教書、法律など多岐に渡ります。
投稿の最後に書籍一覧をつけてありますので、ご覧ください(見難い点はご容赦下さい)

書籍はかなえる旅行社(大島ビル1階)にて専用棚を設けて設置いただいています。
同社の営業時間内であれば自由にレンタルいただけますので、お気軽にご利用ください。

貸し出しのルールは、
1度のレンタルは3冊まで。
レンタル期間は2週間以内。
本棚に貸し出しファイルを用意してありますので、記入の上、ご利用ください。

長く大切に読み継がれるように丁寧な扱いをお願いします。
不明な点は、上越タイムス 樋口までお問い合わせください。


書籍一覧

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA