今年もやります!!例のアレ♪

 

大島グループの皆様に日頃の感謝を込めまして…

恒例のオイル無料交換キャンペーン実施します(*^_^*)

       期間 9月1日 ~ 10月31日まで

 

平素より大変お世話になっております。

厳しかった暑さもさすがに峠を越したようですが、

今年もオイル交換無料キャンペーンを開催いたします。

秋の行楽シーズンのお出掛けの前にオイル交換はいかがでしょうか?

 

グループ社員の皆様、グループ社員のご家族様のお車のオイル交換を無料にて交換させて頂きます。

※ 自家用車に限ります 

国産の優良品オイル  グレードSN 10W‐30 使用

※ 特殊なエンジンオイルの場合お問い合わせ下さい。

 

今回のお得ポイント(前回からのパワーアップサービス♪)

1:お車のお引取りでも、無料!!(上越市以外は、お問い合わせ下さい。)

2:お車お持込いただいた場合は、セーフティ点検無料!!(バッテリー点検、タイヤ空気圧の調整、ホイールのクリップボルト増し締め、エンジンルームの目視点検)

※ お引取りは、電話等で必ずご予約をお願い致します。

 

 日中のお仕事の合間に職場へお引取りに伺い作業もできますのでドシドシお電話下さい♪

 

エンジンオイルは定期的に交換が必要です。エンジンオイルは、エンジン内部の様々な機能・役割をしています。オイルをマメに交換すれば、エンジンのトラブルを数多く防ぐ事ができます。この機会にぜひ交換をおすすめ致します。

エンジンオイル火災[1]

※画像提供:一般社団法人 日本自動車工業会 様

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA