大島グループ社員限定 食材特別販売! 

大島グループ社員各位様

皆様日々の業務お疲れ様です。

皆様のご協力もあり、谷浜海岸『海の家 太陽』の今年度の営業も

8/17(月)をもちまして無事に終了致しました。

今年は好天にも恵まれ良い結果を残すことが出来ました。

そこで、感謝の意味も込めまして、今年度新規の事業として取り組みました

食材販売の商品の一部を特別価格にて皆様にご案内させて頂きます。

数に限りがあり、早いもの勝ちになってしまいますが、積極的なご注文

よろしくお願い致します。

*尚、勝手ではございますが商品は宇喜世へ来ていただいての引き取りを

 基本とさせて頂きます。

◎商品の詳細案内と注文書は下記の添付ファイル『グループ社員販売商品一覧表』(3ページ有り)と

 『大島グループ社員 食材特別販売注文書』をクリックしてファイルを開いてご確認ください。

  商品は全部で9品目です注文書はFAXかメールでお願いします。

◎ポテトクリンクル、チャーシュー以外は個食(袋単位)対応となっております。

*第一回引き渡し日 : 平成27年9月24日(木)

 第二回引き渡し日 : 平成27年9月30日(水)

 上記以外の希望日がある場合は担当者あてに連絡ください。

グループ社員販売商品一覧

大島グループ社員 食材特別販売注文書

 

 料亭 宇喜世  担当 太田

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA