6月・7月大島自動車販売タイヤキャンペーン開催!30%OFF



工賃30%OFF、、、北岡工場長はつぶやきました。

 

いつもお世話になっております。大島自動車販売です!

6月になりポカポカ陽気が多くなってきました!

雪も消えスノータイヤからサマータイヤに交換して2ヵ月ほどになりますが、

天気が良い日が多くなり皆様、車に乗ってドライブなど外出する機会が増えていませんか!?

家族や友人との楽しい旅行中、高速道路等を走るあなたの車。そこに、突然の雨

そんな時、あなたの車のタイヤは安全に走行できる状態でしょうか??

タイヤは道路との接地面の溝がすり減って少なくなっていると、タイヤと路面の間の水をかき出す力

(排水性能)が低くなりハンドル操作やブレーキが効かなくなる、ハイドロプレーニング現象が起き

やすくなります。

あまり距離を走らないからタイヤの溝が減っていないから大丈夫!!と思っている方皆様!

タイヤはゴム製品で年数が経つと性能が低下します。タイヤメーカーの検証では、タイヤの製造及び

使用開始から5年経過でブレーキをかけた時の制動距離は5割長くなります

お客様の安全なカーライフの為に大島自動車では、タイヤの点検をさせていただきます!

タイヤの空気圧の調整もしますので燃費向上にもつながります!!

また、6月から大島自動車タイヤキャンペーン開催しておりますので、大島グループの方はなんと

タイヤ組み換え工賃、、、30%OFF!!

皆様のタイヤぜひ点検させてください!!

サマータイヤ価格

タイヤ整備価格表

タイヤの価格と組み換え工賃は上記の価格表をクリックしてください!

*上記一般価格より工賃30%OFFになります。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。