【特別企画!】大島グループ及び関連会社の皆様へ(百年料亭_千年御膳を)

特別企画! 大好評

百年料亭 千年御膳 ”鯛づくし「青葉」”

大島グループ及び関連会社の皆様限定(ご家族、お知り合いの方もOK)で

一般価格7,400円(税サ込室料無料)を

4,900円(税サ込室料無料)にてご提供致します。

加えて、ご提供期間は通常6月30日までとなっておりますが

特別に7月もご用意させて頂きます。

◇お客様の声

 「すごく良かった」
 「去年も青葉をいただいたけれど、全然違う(イイネ!)」
 「特に前菜が工夫されていて、美味かった」
 「鯛づくしだけど、全然飽きなかった、美味かった」

 「鯛釜飯も付いて、ボリューム満点、更に、

  デザート・コヒーも付いてすごい、こんな会席初めて」

 「高田の老舗の食材を全ての料理に使用するなんて(イイネ!)」

◇百年料亭千年御膳とは、

  越後高田の百年以上続く老舗の食材(味噌、醤油、酒、飴、

  蒲鉾)を全て使用し、その老舗の創業年数の和が千年を超える

  歴史文化を食する会席料理です。そこで、今回は日枝神社

  奉賛として鯛をテーマに仕上げました。

新元号「令和」に込められた「いかに時代がうつろうとも

日本には決して色あせることのない価値がある」そんなおもい

も伝わる『百年料亭千年御膳』をおたのしみください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA