ライトの黄ばみ・くもり、気になりませんか?

皆さま、いつもお世話になっております。

 

最近入庫される車で気になる事がひとつ。

「ヘッドライトがくもった車・黄ばんだ車、多くなったなぁ…」

 

車歴(車の使用年数)が長くなってきている分、どうしても避けられない

悩みのひとつがヘッドライトの黄ばみ・くもり。

水垢や材質(プラスチック)の劣化などさまざまな要因はありますが

洗車ではキレイにならず、ヘタに磨くとレンズが傷だらけ。最悪です…

 

 

 

 

↑キレイな白いボディの車もライトがくすんでいる為、美しさが半減しています…

 

今までも溶剤で水垢を落とすサービスは実施していましたが効果は

もって1~2ヵ月がいいところでした。

 

新しく取り入れたヘッドライトクリーニング&コーティングなら

効果はなんと36ヵ月!!(3年間!!)

施工料金は左右で ¥22,000 (税込み)~

 

しっかりライト周辺を保護しながら表面の汚れを極限まで除去し、その上に

特殊なコーティングを施していきます!


 

 

 

 

 

 

市販の黄ばみ落としで諦めていた皆さま、愛車をキレイなまま長く乗り続ける為にライトの黄ばみ・くもり落とし、お試しください!

 

 靴がキレイだと服装全体がキレイに見えるのと同じく、ライトがピカピカ✨だと車が格段にキレイに見えますよ♪

 

 

 

 

 

 ↓ 当社使用のメーカー様の施工動画です(参考までに)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA