OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで


2019-2020シーズン 朝一搾り発売のご案内



10月中旬より仕込みが始まり順調に作業は進んでいます。11月29日には1回目の朝一搾りの発売となる予定です。
今シーズンは年内に4回、年明けて2月1回、3月に1回のご予約の受付中です。微炭酸を含む朝一搾りの味わいはなかなか他社の搾りたててでは味わえません。搾りながら瓶詰めをするという手間がかかる作業をするからこそ、ご家庭で搾りたてのお酒をご堪能頂けます。年末年始の飲み会に、また贈り物に今年も朝一搾りをご利用下さい。
ご予約は以下のサイト経由で簡単にお申し込み頂けます。グループ会社の皆様方には事業所まで配達も致します。是非社内の皆様にお声がけ頂き数量をおまとめ頂けると助かります。

 

お申し込み方法

FAXでのお申し込み・・・下記のリンクをクリックしてお申込書を表示、印刷し必要事項をご記入の上弊社までFAXをお送り下さい。配達を希望される場合は欄外に会社名と配達希望の旨をご記入下さい。また、弊社店頭までお引き取りにお越し頂くと5%キャッシュレスポイント還元の対象となる各種キャッシュレス決済をご利用頂けます。クレジットカード、交通系IC、QuickPay、ID、LinePay、d払いなどをご利用頂けます。

 

朝一搾り申込書

ネットでのお申し込み・・・スマホでQRコードを読んで頂くかPCからは当社ネットショップへのリンクをクリックしてお申し込み下さい。会社までの配達をご希望の場合は備考欄に会社名と配達希望の旨をご記入下さい。配達時に現金にて代金を頂戴いたします。ネットショップ上でご決済頂くかまたは弊社までお引き取りに頂ける場合はクレジットカード、交通系IC、QuichPay、ID、LinePay、d払いなど各種キャッシュレス決済をご利用頂けます。キャッシュレス5%ポイント還元の対象となります。

武蔵野酒造インターネットショップ



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。