若竹寮から皆さんへお願いです!

自宅で眠っている家電や家具がございませんか?

若竹寮は、年少児から高校3年生までの養育をおこなっております。

今年卒寮する予定の高校3年生は4名おります。各々の子供達は進学や就職がすでに決まっており、アパートを借りるなどし、卒寮後は自立した生活を送ることになります。国の補助で支度金が出ますが、まったく足りない状況です。そこで大島グループ社員の皆様から自宅で眠っている家電や家具など一人暮らしにちょうどいいようなものがありましたら是非ご寄付をお願いしたいと思います。

 

<希望するもの>(使える状態でお願いします)

■電化製品冷蔵庫、こたつ(こたつ布団)、電子レンジ、洗濯機、テレビ(テレビ台)

掃除機、パソコン、ドライヤー、炊飯器、電気ケトル、電気スタンド

■家  具:1~2人用テーブル、いす、食器棚、衣装ケース

■そ  の  他:一人暮らしに役立つそうなもの

ご連絡いただければ引き取りにお伺いしますので下記担当までお気軽にご連絡下さい。

ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

連絡先:若竹寮 523-4029(担当:太田、宮越、笹川)

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA