【拡散希望】第90回 謙信公祭紙面ご注文開始しました!

00000138

来たる8月22、23日、第90回謙信公祭が開催されます!
今年も昨年に引き続きガクトさんの出陣が決定。大盛況間違いなしです。

上越タイムスでは、ガクトさんの出陣が決定してから当日の熱気溢れる様子まで、

謙信公祭の全てを全力で取材し、地元の元気を徹底的にお伝えします!

駅やコンビニ、上越タイムス社店頭にて販売しておりますので、是非、手にとってご覧ください。

そして…

毎回、ご好評の「掲載紙面のセット販売」今回も実施します。

例年は10部程度、昨年は11部をセットにして販売しました。

※十分な量をご用意しておりますが、欠品する可能性もございます。ご注文順に新聞を確保いたしますので、お早目のご予約がおススメです。

セット販売に関する詳細についてはこちらをご覧ください→ http://goo.gl/3QbkQ5

謙信公祭の「余韻に浸る用グッズ」として、ご検討されてはいかがでしょうか?

また、「タイムスで紙面のセット販売やってるってよ」と口コミで広げていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA