OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで

上越・妙高地域を活性化!「まるごと上越!」よろしくお願いします

上越ロゴ

5月に新しく大島グループの一員として加わりました「株式会社クロストーク」です。私どもは、2015年10月創刊の地域みっちゃく生活情報誌®「まるごと上越!」を毎月、上越地域・妙高地域に60000部発行していく会社です。

この情報誌の目指すところは、ヒト・モノ・カネ・サービスを地域で一番動かすことのできるメディアとなることです!それは、この情報誌が地域に浸透し、お茶の間の一冊としてみなさんにとってなくてはならない存在となることで地域を活性化していくことだと考えております。

グループ各社代表の皆様には、7月のグループ会議において、簡単ではありましたが「まるごと上越!」の媒体概要を説明させていただきました。グループ各社の広報・広告ご担当者様に、個別に改めてご挨拶とご紹介をさせていただく機会をいただけたらと考えおります。そして、一軒一軒ポストインされる保存性のある情報誌をぜひ一度ご利用いただき、反響効果を実感していただきたいと思っております。

グループ各社の広報・広告ご担当者様には、随時ご連絡を入れさせていただきますので、その際はご対応のほど、よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。