OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで

りはびり街道 開拓中!  サンクス米山

 サンクス米山では「リハビリ街道」というリハビリの紹介コーナーを設けました。

「感謝と笑顔の花が咲くリハビリ街道」をコンセプトに、活動の紹介や笑顔の写真、職員紹介など以下の内容で少しずつ拡大していく予定です。サンクス米山にお越しの際は、ぜひご観覧ください。

①特大りはびり新聞コーナー

②リハビリ職員&サンクス道紹介コーナー

③りはびりフォトコンテストコーナー

④サンクス畑、おもいで調理クラブ、子宝草などの活動紹介コーナー

⑤サンクスカード紹介コーナー(予定)

IMG_4636

 

 

IMG_4637

リハビリ職員紹介コーナーです。職員一人ひとりのモットーやサンクス道で得た称号なども掲載されます。

 

 

IMG_4639

サンクス道の紹介です。感謝のメッセージをサンクスカードに書き、職員同士や利用者様との間でカードのやりとりをしています。10枚投稿でサンクス名人になり、特別な称号とスペシャルサンクスカードが贈呈される予定です。リハビリ部の職員間だけでも120通以上、利用者様へのカードなど全て含めると350以上のカードが投稿され、サンクス名人も順調に誕生しています。

 

 

IMG_4640

りはびりフォトコンテストコーナーです。写真を見せられないのが残念ですが・・・。

原田施設長が選んだ写真は「原田賞」事務長が選んだ写真は「サンクス賞」(今回は事務長代理が選出)それ以外の写真にもオリジナルの賞がつくようになっています☆

 

リハビリ街道はこれから少しずつ拡大する予定です。

サンクス米山にお越しの際は、ぜひご観覧ください☆

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。