OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで

「学びの情報発信」始めます!!

こんにちは。研修企画委員会です。

この度、研修企画委員会では、大島グループの行動指針にある「働く」「生きる」「成長する」喜びを実感できる為の学びを機会を全社員に提供し、自己啓発を促進することを目的に、本ページ内で『学びの情報発信』という題目で研修企画委員が「学び」や「自己啓発」に関する発信を行うこととなりました。

上記のお知らせにもありますように、4月より『あなたのチャレンジ応援制度』(通称:『あなチャレ』)がスタートしました。                                                                                            この『学びの情報発信』がグループ社員の皆さんの「新しいことを始めてみたい」「〇〇を学んでみたい」という意欲を高めるきっかけとなり、『あなチャレ』申請率UPへと繋がれば、と思っています。本コーナーへもぜひ、感想等お寄せください。

それでは、「学びの情報発信」、始めます!!

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。