OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで

<社員交流助成金2021> 6月申請 1件助成決定!

大島グループ社員交流助成金制度2021

すでに活動の告知も出ておりますが、今年度最初の応募となりました

下記申請につきまして、助成が決定いたしましたので、ご報告いたします。


【申請団体】ガンダ部 ミニ四倶楽部

【活動内容】大島グループ ミニ四駆大会

大島グループ内のミニ四駆世代や車好き、お子様のいる家庭などを対象に、作る喜び、走らせる喜び、を感じられる『ミニ四駆大会』を開催します。

【活動に対する想い】

ミニ四駆を通して親子の絆を深め、コロナ禍において旅行に行けないお子様に少しでもストレス発散になればとも思います。

また、大島グループ内で同じ趣味を持った人と交流を行い、横の繋がりを作ります。

【助成希望金額】 99,372円 (景品・コース一式・備品購入費用)


盛り上がるイベントになりますよう期待しております!

なお、大会の詳細につきましては、運営チーム(大島自動車)より順次

告知アップされますので、お楽しみに🏁

※各社交流委員も情報共有しております。お気軽にお問い合わせください。

 

☆☆☆

大島グループ社員交流助成金制度は、

大島グループ内の会社の枠を超えた社員同士のつながりを創り、

仕事の前進をサポートし合える関係を築くために、社員交流の活動を支援するものです。

今年度の予算は50万円です。1団体10万円が上限です。ぜひご応募ください!

「申請方法は?」「予算あとどれくらい?」➡➡➡コチラをClick!

Comment

  1. 重嶋@ランドスタッフ より:

    「作る喜び、走らせる喜び、を感じられる『ミニ四駆大会』を開催」
    って名文句じゃないですか!
    社員交流助成金にピッタリの企画ですね。楽しそう。
    期待しております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。