<あなチャレ2021> 5月申請 1件助成決定!

<大島グループ自己啓発支援>

あなたのチャレンジ応援制度2021

5月にご提出いただいておりました下記申請につきまして助成が決定いたしましたので、ご報告いたします。

————————————————————————————————————————————————

佐藤早苗さん/大島ホケン

実践的メンタルケアの学習

助成金額 61,600 円(アロマテラピー検定 1級対策講座受講料・検定料)

 

「心の健康」に関する知識や「メンタルケア」に特化した手法に興味があり、様々な分野で学び続けていきたいと思っています。今回は自身がもとより親しんできた「アロマ」がメンタルケアに精通するという理由から、その学びの第一歩としてアロマテラピー検定資格を取得したいと思い活動申請いたします。

(助成金申請書より抜粋)

————————————————————————————————————————————————

ご活躍期待しております!

 

☆☆☆

あなたのチャレンジ応援制度は、

「様々な体験・経験を通じて視野を広げ、自らを高めたい」「自らの可能性を発掘したい」

と考える大島グループ社員の挑戦と成長を応援することを目的とした制度です。

今年度の予算は100万円です。1人年1回まで・上限10万円です。ぜひご応募ください!

「申請方法は?」「予算あとどれくらい?」➡➡➡コチラをClick!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA