ミニ四駆 追加情報&補足情報˖✧

いつもお世話になっております。ミニ四駆倶楽部です。

お問い合わせや、ご相談頂いた事にお応えさせて頂きます。

まず一つ目に、ポスターに記載させて頂いた③番の素組(すぐみ)クラスが分かりづらいとの事ですが、

素組とはミニ四駆の箱(セット)で購入したその箱の中身のみで組み立てし、シャーシなどの加工をしないマシンの事を言います。但し、グリス類のみは他の物の使用可です。

※※※また、詳しく知らべた所ミニ四駆の定価も少し上がっている為、定価で1320円(税込)までのミニ四駆キットに変更させて頂きます。(高価なキットもありますが、性能が良かったり、追加パーツが入っている物が多い為、素組クラスには参加出来ません。)※※※

 

二つ目に、大会に参加しなくてもミニ四駆を走らせに行って良いのかとの事ですが、是非遊びに来て下さい。また、大島自動車の社員が作成したミニ四駆(少しだけ改造して有ります)の貸出をしますので手ぶらで来て頂いても、遊べます☆☆ 数に限りがありますので、出来れば単三電池のみご用意して頂けると助かります。

 

三つ目ですが、大会参加のクラスが分かりづらいとのことですが、オープンクラスについては、年齢やマシンの制限はありません。小学生からご年配までOKです。素組クラスはマシン制限が有りますが、年齢制限はございません。

 

大会参加時には、こちらでタミヤ純正の充電電池をご用意しております。

 

他にご質問等がありましたら。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA