【交流委員会より】りんご狩り🍎詳細情報

大島グループ りんご狩り 

シャキシャキであまーいりんご。交流を深めながら、りんご狩りを楽しみましょう🍎

実施日:11月21日(日)

参加人数 27 世帯  ・ 82 名 (予定)

☆人数変更や急なキャンセル、急な参加申込、いずれも各社交流委員までご連絡ください。

☆悪天候が予想される場合は、前日の17時に中止の決定をいたします。中止の場合のみ、各社交流委員よりご連絡いたします。

集合場所:10:00集合 ちびっこいこいの森公園 駐車場(長野市豊野町豊野1563-1

※公園までは各自で集合お願い致します。 

10:00に受付を開始し、10:20にはりんご園へ出発します。時間厳守でお願いいたします。

公園駐車場からりんご園までのルートマップはコチラ🌎

★交流委員が誘導します。 ★りんご農園の方が、曲がり角に看板を立ててくださるそうです。

◎当日の朝、各家庭にて検温をお忘れなく! (受付にて体温計も用意いたします)

◎体調がすぐれない方、咳などの風邪の症状がある方の参加はお控えください。

会費:一世帯3名まで1,000円 4名以上1,500円  ※当日現金徴収します。

☆当日の緊急連絡先(交流委員:庄山)☆

090-2173-6022

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA