🏁マリカー大会開催に向けて🎮オペレーション検討会にご協力いただける方を募集します🚗🛵🐢

昨夏のオンラインクイズ大会の1コーナーとして盛り上がったマリオカート対決ですが、
「またやりたい!」「私も参加したかった!!」という声を受け、
今年はなんとメインイベントとして帰ってきます!

マリオカートとは

任天堂が開発・発売しているアクションレースゲーム。シリーズの累計売上は世界で1億5,000万本以上を突破。中でも『マリオカート8デラックス』はNintendo Switchのソフトとしては最高の売上本数(世界累計4,533万本)を記録し、2017年4月の発売以来、今もなお根強い人気を誇っている。(Wikipediaより)

 

今回は、現地でもオンラインでも参加できるハイブリッド型の大会開催を目指して、まずは有志の方々にご協力いただき、大会運営検討会を実施いたします。

マリオカートが好きな方、オンラインゲーム大会に詳しい方、ゲームは持ってないけどやってみたかったという方も、ぜひ検討会にご参加ください。

子どもが得意なんだけど、、、という声もちらほらお聞きします。
本大会開催時には、ご家族そろってご自宅からエントリーができるような形も想定しています。
そのための運営方法をいろいろテストしますので、ご意見・ご要望などもいただけると大変ありがたいです。

第1回 大会運営検討会

日時:7月8日(金)18:00~  場所:大島ビル4階会議室
持ち物(あれば):
ニンテンドーSwitch/SwitchLite、「マリオカート8デラックス」、コントローラ ※ハンドルタイプ不可

 

☆必要人数は、交流委員+有志で12~16名程度。時間は、撤収まで含めて1時間半程度の予定です。
☆ゲーム機とソフトをお持ちでない方も、手ぶらで参加できます。
☆この検討会はあくまで委員会と有志によるもので予算はついてません(賞品等はありません)。差し入れ大歓迎です!

ご協力いただけるという方は、7月4日までに各社交流委員または事務局(ランドスタッフ和泉)までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA