《7.26直江津祇園祭》大島グループ100周年の花火をみんなで観よう!📒Q&Aを追加しました💡

「100周年の感謝の花火どどーんと打ち上げます!」

前回、花火打ち上げの告知をしたところですが、

今回は、大島グループ社員と家族のみなさまのための特別観覧席のご用意ができましたのでご案内いたします!

場所は、花火打ち上げ会場のすぐそば、佐渡汽船直江津港ターミナルビルの屋上です。

十分な間隔をとった上で250名は余裕で入れます。ご家族そろってご参加ください。

 

🍽飲食持ち込み自由(ごみは各自お持ち帰り) レジャーシート(または簡易イス等)各自持参

火気厳禁 駐車場に車を置いて帰ることはできません(ハンドルキーパーは各自用意)

その他、申し込みの際の注意事項、当日の注意事項等はチラシにてご確認ください。


 

また、佐渡汽船会場のほかに、花火協賛会社用の船見公園観覧席が60席あります。

ご希望があれば、船見公園会場での観覧も可能です。お申し込みの際にその旨お書き添えください。

※注意※

花火打ち上げスタート後の佐渡汽船会場と船見公園会場の行き来はできません。

 

参加申し込みは本日7月1日より各社の百周年実行委員または交流委員にて受け付けます。

【7月15日(金)締め切り】

※入場管理の都合上、必ず申込みをしてご参加ください。

応募多数の場合は抽選となります。

応募状況と抽選の有無は、締め切り後にOSHIMAX!にて発表いたします。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA