【速報!!】🎊11/22(水)大島グループ周年祭を開催します!!🎊

大島グループのみなさま。

暑い夏が終わり、ようやく過ごしやすい季節になってきましたね。

今日は、交流委員会より、秋の大イベントのお知らせです。

その名も、 大島グループ 周年祭!!!

 

昨年100周年を迎え、12月に開催された社員祝賀会も記憶に新しいところですが、

10年後の110周年に向けて、大島グループの会社間の交流がより活発になることを願って、

社員主体の周年イベントを毎年開催していくことといたしました。

 

今年の日程は・・・

大島グループの創業記念日は11月23日ですが、この日は祝日なので、その前日。

11月22日(水)に決定いたしました!

 

11月22日というと「いい夫婦の日」が浮かぶ方も多いかと思いますが、

もうひとつ「いい人事の日」でもあります。

「いい人事の日」は、より良い働き方や人事戦略を考える日、だそうです。

大島グループにぴったりですね。

 

第一部では、研修企画委員会による「コミュニケーション能力向上」グループ研修。

第二部の「周年祭懇親会」では、みなさんが楽しめる企画を鋭意検討中です。(景品つきイベントあり)

広報委員会・研修企画委員会・交流委員会の3委員会合同で盛り上げてまいりますので、お気軽にご参加いただければ幸いです。

 

まずは、11/22のスケジュールを空けておいていただいて、

📣内容詳細や参加受付については、研修企画委員会・広報委員会からの続報をお待ちください!

 

*…*…*…*…*

大島グループ周年祭

日時:2023年11月22日(水)

【第一部】16:30~18:30 コミュニケーション能力向上グループ研修

【第二部】19:00~21:00 周年祭懇親会(ビュッフェ&飲み放題、景品つきお楽しみイベントあり)

会場:デュオ・セレッソ(上越市西城町3-5-20)

※第一部・第二部はどちらかだけの参加もOKです。

※第二部の懇親会に参加される方は会費負担があります(1人2,000円)。

*…*…*…*…*

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA