📍会場変更!【レジリエンス研修2024】チームレジリエンス実践編 対面研修のご案内

3/4に実施いたしますチームレジリエンスの対面研修につきまして、人数規模を鑑み会場を変更いたしました。

変更前)オーレンプラザ研修室 → 変更後)大島ビル2階会議室

※もし大島ビルなら気軽に参加できそうだな・・・という方がいらっしゃったら追加申し込みも可能です。
ぜひこの機会に小山さんの講義とグループワークをご体験ください!

追加で参加申込をされたい場合は、コチラ▷https://forms.gle/SCD1a4LwvGCkLrVk9

または自社の研修企画委員にお声がけください。
※会場準備の関係上、遅くとも前日までにはご連絡をお願いいたします。


 

大島グループのみなさま

2024年度のレジリエンス研修受講、ありがとうございました。
皆様からご回答いただいたアンケートをとりまとめ、実施報告書を全社員研修サイトにアップしております。
ぜひご覧ください。

※全社員研修サイトは大島グループ社員限定となっております。URLがわからなくなってしまった場合は、自社の研修企画委員にご確認ください。

今回、研修動画の中で講師の小山さんからもご説明いただきました、チームレジリエンス実践編の対面研修の日程が決まりましたのでご案内いたします。

【日程】2025年3月4日(火)13:30~15:00(90分間)

【会場】オーレンプラザ研修室(高田城址公園内)

なお、この対面研修について、研修アンケートで「やってみたい・話を聴いてみたい」「参加できるかどうかわからないが興味はある」とご回答くださった方のうち、メールアドレスをご記入いただいた方には別途ご案内をお送りいたします。

アンケートの受付は終了しておりますが、研修動画は視聴可能ですので、まだご覧になっていない方はぜひご視聴いただき、対面研修参加のご希望がありましたら、研修企画委員までお申し出ください。

皆様のご参加をお待ちしております!

【参加受付締切】2025年2月10日(月)

【問合せ】大島グループ本部事務局(ランドスタッフ内)和泉

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA