OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで

祝☆1000サンクス達成! サンクス米山

祝☆1000サンクス達成!

サンクス米山でリハビリ部を中心に『サンクス道』の活動が始まって以来、たくさんのサンクスカードが投稿され、ついにその数1000を超えました!

「サンクス道」は感謝の心を極め、自分らしさを磨く道です。

職員や利用者様も含め、沢山の感謝のメッセージが投稿されました!

IMG_5390

感謝で作る米山アート!沢山の感謝のメッセージが投稿されました☆

 

 

IMG_5391

職員同士、たくさんの感謝のメッセージが交換されました☆

 

 

 

IMG_5393

活動が普及するにつれて、利用者様からのメッセージも投稿されるようになりました。ありがたい限りです。

 

 

 

IMG_5389

活動を始めた初期に作成したサンクスカード。今でも職員間で活用されています☆

 

 

 

サンクス道場 伝達講習用

「サンクス道」ではサンクスカードを投稿した枚数によって、階級が上がっていき、階級に応じて特別なカードが授与される仕組みになっています。

 

 

 

サンクス道場 伝達講習用 2

サンクス名人にはスペシャルサンクスカードが授与されます。

 

 

 

サンクス道場 伝達講習用3

サンクス(感謝)の文化が職場内に浸透するよう、様々な感謝の仕掛けを取り入れました!

 

今後もこの活動を継続し、個性が光り感謝で支え合う職場環境をめざしていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。