サンクス桜☆咲き始めました! サンクス米山 りはびり街道

サンクス米山では職員同士や利用者様への感謝の心を伝える「サンクスカード」をメインに、感謝を大切にした様々な活動に取り組んでいます。その一つである「サンクス桜」にも、たくさんの感謝のメッセージが投稿されるようになりました。

りはびり街道にあるサンクス桜のコーナーです。現在まで、サンクスカードは1328枚投稿されました。目標の10000サンクスまではまだまだですが、地道に増えてはいます。このペースだと4~5年はかかります(汗)
IMG_5659

 

1週間でこれだけのサンクスカードがたまります・・・
FullSizeRender2

 

ご利用者様やご家族様からもありがたいメッセージを頂けるようになりました!嬉しい限りです☆
IMG_5650

IMG_5651

IMG_5652

IMG_5597

 

もうすぐで3月9日、サンクス(39)の日です!年でもっとも感謝であふれる一日となるべく、イベントを企画しています☆ご期待ください。

 

感謝の心を極め、自分らしさを磨く「サンクス道」の
ブログはこちら↓ 更新しています☆

komachi介護ご用聞きネット 「サンクス道」のブログ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA