OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで

エンジンオイル無料交換キャンペーン

いつも大島自動車をご利用いただきましてありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて今年もエンジンオイル交換の無料キャンペーンを行います。

内容は昨年同様エンジンオイル交換無料!(オイルエレメントは有料です)

車を当社までお持ちいただいた方にはセーフティ点検も無料で行います。(もちろん引取、納車も承っております)

※セーフティ点検とはバッテリーやタイヤ、ベルト類といった消耗品やエンジンルーム内の簡単な点検です。

 

期間:6月6日~7月31日

対象:大島グループ社員とその家族(親戚の方もOK)

※予約時どこの会社にお勤めか(どの方の家族、または親戚か)をお伝え下さい。

オイルチラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンオイルの交換を疎かにするとエンジンが壊れ中古エンジンに交換するだけでも数十万円の費用がかかります。

エンジンオイルは人間で言うところの血液と同じです。ドロドロの血サラサラの血ではどちらがいいかお分かりですね。

今回通常では軽自動車でも約3~4千円するエンジンオイルの交換を無料で行います。

 

今まで大島自動車をお使いになった事のない方でも大歓迎!!

まずはお気軽にお問合せ下さい。

電話:025―524-0011

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。