【発足】高田公園の桜保全応援プロジェクト『さくら咲く』!! 燻製おかきに「おもい」をのせて。

この度、越の国いろり庵では、上越市で取組んでおられる「日本三大夜桜観桜会

美しい桜の保全活動を支援しよう」活動を微力ながら応援させて頂く、当社単独

高田公園の桜保全応援プロジェクト『さくら咲く』

を3月10日付に発足しました。

 

■高田公園の桜保全応援プロジェクト『さくら咲く』の活動内容

 当社いろり庵商品「燻製おかき」の売上の一部を上越市の「日本三大夜桜観桜会

 美しい桜の保全活動を支援しよう」活動に寄付をさせて頂きます。

 (1個販売につき5円(ご縁)を寄付させて頂きます。)

 

■活動へのおもい

 ~燻製おかきを通じ、 「高田公園の桜への恩返し」

   そして、「県内外の皆様との交流の懸け橋」の一助となればと願いを込め、

           高田公園の桜保全応援プロジェクト『さくら咲く』活動を進めて参ります。~

(「燻製おかき」は上越市から高田公園の桜の間伐材を頂き、燻製チップの一部として

再利用させて頂いております。)

 

■対象商品:燻製おかき

 ~お酒にぐっと合う。大人の味!!~(価格400円(税込432円))

高田公園の桜の間伐材チップ入り燻製仕上げ!!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA