ホームページをリニューアルしました

上越タイムス社は1月6日にホームページをリニューアルしました。
今回のリニューアルではデザインを一新し、以前より見やすいサイトにいたしました。
大きな変更点をご紹介すると…

トップページでは電子版から速報・特報記事を紹介します。
電子版にリンクしますので、気になった記事は電子版で深堀りしていただけます。
さらに上越、妙高、糸魚川市が配信するメールと連携し防災・安全情報を表示いたします。

新たな試みとして読者投稿型のニュースコーナー「投稿ポスト」をスタートさせました。
まちで見かけた面白いモノやコト、珍しい気象現象、ペットのかわいい姿など身近な話題を画像付きで投稿ください。
投稿は紙面で紹介させていただく場合があります。
グループ社員の皆さまからの投稿をお待ちしております。※ニックネームでの投稿が可能です。

また、人気コーナー「ほっとらいん」について掲載依頼をホームページ上から行えるようにしました。
これまでより気軽に申し込みいただけるようになりましたので、ぜひ活用いただければと思います。

1月下旬には、新聞紙面に掲載した写真のプリントをホームページからご注文いただけるサービスも開始予定です。
今後もホームページを通じて情報発信をしてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。


重ね重ねになりますが投稿お待ちしております。
ホームページURL:https://j-times.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA