OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで

敬老会💐

サンクス高田で行なわれた敬老会の様子を紹介いたします 😛 

 

✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿

 

~令和2年9月19日 デイサービスサンクス高田 にて~

 

9月21日敬老の日の前に一足先に敬老会を行いました。

最初に卒寿・米寿の方のお祝いで賞状と記念品の贈呈です。

90歳以上の皆様、他の皆様すべての皆様に感謝状が贈られました。

続いて社員による二人場織りの余興です。今回は男性社員・女性社員にわかれてお蕎麦とシュークリームを食べました。どうなるか心配でしたが上手にお蕎麦を口に運んでいました。早く食べたチームが勝ち!さあどちらが勝つでしょうか?

 

クリームが顔につくと歓声がわき楽しい時間を過ごしました。

お蕎麦は男性チーム、シュークリームは女性チームの勝利で引き分けになりました。また、社員による歌のプレゼントもありました♪

 

ひとつ一つ愛情こめてご利用者様に、社員のお母さまが五円玉を使って手作りしてくださいました。

最後はおやつです。どれにしようか迷ってしまいそうな色鮮やかな和菓子でした。

皆様へ感謝と長寿のお祝いと心温まる会となりました。

 

 

 

✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿

 

 

~9月24日(水) 介護付有料老人ホーム 自在館「絢」にて~

 

まだまだ外出が制限されている中、感謝の気持ちを込めて敬老会をしました。

 

おめでとうございます(^▽^)/

 

おいしそうなお弁当でお祝いです。

皆様とても素敵な笑顔をありがとうございます。

施設長より皆様に感謝状をお渡しさせて頂きました(^▽^)/

 

これからもお元気でお過ごしください✿

 

 

最後にレクリエーションをして、お祝いのお饅頭をいただきました。

♪♪ とっても楽しい会になりました ♪♪

 

✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿

 

サンクス高田

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。