【皆様の「応援と拡散」何卒よろしくお願いいたします】越の国いろり庵_購入型クラウドファンディング「MOTTAINAIもっと」にて。

 大島グループの皆様
 
 平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、弊社越の国いろり庵は、コロナ禍の影響により、お土産店の取引先様からの受注激減

「にいがた酒の陣2020」をはじめとした数々のイベント及び試食販売の中止に伴い、4月~6月の

 売上は前年対比▲78%減に落ち込みました。

 現在は当店オリジナル人気No.1商品のガツンと香る薫香! 燻製好きはやみつきに! お酒にぐっと合う

「燻製おかき」を中心に拡販活動しておりますが、厳しい状況が続いております。

 そこで、本日10月2日、

   日本をもっと元気にする購入型クラウドファンディング「MOTTAINAIもっと」
 
 に燻製おかき2点、カレーおかき1点、他3点の

  お得な詰合せセット3,000円を一口として、掲載しました。

 皆様の応援及び、拡散のご支援、何卒宜しくお願い申し上げます。

■購入型クラウドファンディング「MOTTAINAIもっと」

  応援は下記よりお願い致します

    https://mottainai-motto.jp/project/detail/719


以上

  本来ならば伺い、直接お願いすべきところお許しください。

Comment

  1. 大島誠 より:

    はじめて クラウドファンディング してみました!

    多くの皆さんの応援に期待します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA