OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで

働き方の改革の方針がまとまる

 (株)くびき野ライフスタイル研究所では、2年前にリーダー以上の社員20余名に対し、

「明日のサンクス高田・たんぽぽの将来の姿を探す」アンケート調査を実施し、

その結果、193項目の提案が出されました。

 

 それついて、働き方改革委員会で方向・方針をまとめ、

そのうえで新たに発足した働き方改革推進委員会において行動計画を策定致しました。

今の現状を改善改革し、地域から信頼される会社づくりを進めるための貴重な計画となっています。

 

 過日、働き方改革推進員会が大島社長へ『答申書』を提出し、

その中でも特に、直ちに進めて欲しい内容について説明致しました。

 内容は大項目で17区分、中項目で47区分、小項目で8区分に仕訳されており、

この大項目17区分ごとには参考資料が添付され、いつでも実行に移せるようになっています。

 

 大島社長からは、

「良くこれだけまとめていただいた。直ちに実行に移す項目も示されていることから、

責任者を決めて年末までに行動に移せるように一緒に取り組んでいきたい」

と力強い言葉がありました。

 

 「この改革によって変わるこれからのサンクス高田・たんぽぽに期待したい」

 とも述べておられました。

 

 

働き方改革推進委員会 一同

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。