OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで


大島自動車 研修旅行より台風とともに帰還・・・(笑)



いつもお世話になっております。

9月15日から9月17日までの社員研修旅行につき臨時休業をいただきご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

簡単ではございますが社員研修旅行の様子を掲載させていただきます。

9月14日

21:30頃東京駅に到着

ダイバーシティー東京にて遅めの夕食とガンダム見学!!

運良くライトアップもしていただけました!!(興奮)

9月15日

朝一の飛行機で福岡へ!!ここからレンタカーにて長崎のハウステンボスへ向かいました。

ですが思ったよりも雨がすごいのと時間が少なかっ為、気分だけ味わい佐賀県へ!!

そして急遽、佐賀県立宇宙科学博物館へ!!

中では無重力体験等様々な体験ができました。

平日でしたがたくさんの小学生が社会科見学に来ていました。

その後旅館の和多屋別荘にて大宴会及び宿泊!!

9月16日

再び福岡県へ!!

まずは柳川にてお堀めぐり。

大島グループ1の雨男と言っても過言ではない柳君が本領発揮!!

見事に雨を降らせてくれました!!(笑)

みんな合羽を着てのお堀巡り。雨のせいでよく見えません(笑)

お堀巡りの後は昼食にうなぎのせいろ蒸しを頂きました。

お昼の後は太宰府天満宮へみんなで頭が良くなるようにお参りしてまいりました。(笑)

夕食は博多駅近くの丸秀さんへ

うに・トロ・いくらの贅沢盛りがおいしかったです。

丸秀さんの後は屋台街へ!!台風の影響で普段より少なかったですがにぎわっていました。

みんなでとんこつラーメンを食べてきました。

みんな研修旅行の最後の夜、各々で楽しみました。

最終日は予約していた飛行機の欠航が決まり急遽始発の新幹線で東京へ。

どんどん雨や風が強くなっていき台風と共に本州に帰還しました(笑)

今回の研修旅行は色々な事がありましたが、かなえる旅行社さんのおかげで柔軟に対応できました。

 

皆様には、ご迷惑をおかけしたところもあったかと思いますが、ありがとうございました。

 

 

 




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。