若竹寮からグループ社員の皆さんへお願いです!



ご自宅に眠っている電化製品や家具などありましたら是非ご寄付下さい。

若竹寮は年少児から高校3年生までの児童の養育をおこなっております。

今年3月に若竹寮を卒寮する予定の高校3年生は4名おります。各々進学や就職がすでに決まっており、みんなアパートを借りるなど自立した生活を送ることになります。

新生活に伴う家財等については国からの補助金で若干の支度金が出るのですが、まったく足りない状況です。そこで皆様から一人暮らしにちょうど良いものがありましたら是非寄付頂きたくお願いします。

 

<希望するもの>(使える状態のもの)

電化製品:冷蔵庫、こたつ(こたつ布団)、電子レンジ、洗濯機、テレビ(テレビ台)、掃除機、パソコン、ドライヤー、炊飯器、電気ケトル、電気スタンド

家  具:1~2人用テーブル、いす、食器棚、衣装ケース

そ  の  他:一人暮らしに役立つそうなもの

 

ご連絡いただきましたら取りに伺いますので下記の担当までご連絡下さい。

連絡先:若竹寮 523-4029(担当:太田、宮越、笹川)

 

皆様よりのご協力、是非お願い申し上げます。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。