サンクスカフェ「いこっさ」1周年ありがとう月間はじまりました!!【サンクス米山】



サンクスカフェ「いこっさ」は5月で1周年を迎えます。

いこっさは、サンクス米山で実施しているカフェの行事で、
週に1度実施しています。
毎回40名前後の利用者様や家族様が来てくださいます。
また、職員にコーヒーやジュースを出前したりもしています★

1周年の感謝をこめて、
5月のカフェでは毎回味の異なる「サンクスシェイク」が
メニューに加わります!!

 

本日、1日目はマンゴーシェイクでした★


シェイクは、嚥下障害により水分にトロミが必要な方も、
そうでない方も、皆さんが同じ物を召し上がれるのでいいですね!

ちなみに、本日のコースターはカフェ担当職員からの
感謝のメッセージ付きです!

今後の予定は・・・
第2日目 5月10日(金)「抹茶シェイク」
第3日目 5月16日(木)「黒ゴマバナナシェイク」
第4日目 5月20日(月)「ココアシェイク」
ラスト   5月28日(火)「ブルーベリーシェイク」
となっております★

利用者様や家族様はもちろん、米山の職員みんなの協力のおかげで
このような活動を1年も継続できています。
感謝の思いを常に忘れず、来週以降も楽しんで取り組んでいきます!



Comment

  1. 大島誠 より:

    1周年 おめでとうございます。

    継続は力なり  今後にも期待いたします。

    大島 誠

    • みんなでいきる より:

      大島理事長

      ありがとうございます。
      継続し、発展につなげられるよう、今後も尽力いたします。

      みんなのリハビリセンター

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。