角打ち! @FURUSATTO

9月28日午後3時~午後8時まで上越妙高駅近くのフルサット内フルサット商店店頭にて角打ち&試飲販売会を開催します。夏も過ぎて日本酒の味もぐいっと美味しくなってくる季節。秋上がりした酒の味を確かめに是非お越し下さい。

フルサット商店前の通路部分にテーブルや椅子を並べて開催をします。下の写真は7月に真野鶴さんがやられたときの写真。こんな感じでゆるめのイベントです。お気軽にお越し下さい。家族連れも大歓迎。軽くお飲み頂いている間にお子様にはNekojiさんのクレープや雪の香テラスさんのプリン、乾き物はフルサット商店でも販売しておりますが、乾き物以外のおつまみが欲しくなったらご当地ソウルさんのおつまみを頼んで通路で一緒にお召し上がり頂くことも可能。

夕方までいれば続々と飲食店さんもオープンし始め、夕飯食べて帰ることも可能です。本格的な居酒屋さんの尊美さん、ラーメンのYAMATOさん、洋食屋の桜花軒さん、お子さんも喜びお父さんもお酒が飲める酉かつさんなどなど夕方からは続々とお店がオープンします。

駐車場もありますし、上越妙高駅は目の前。初秋の午後をゆるーーめに過ごしてみませんか?

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA