第1回ミニ四駆大会 ありがとうございました。

いつもお世話になっております。ミニ四倶楽部です。

先日、8月15日に多くの方、会社からご協力頂きミニ四駆大会を開催させて頂きました。

連日、雨続きでしたが奇跡的に天候に恵まれ、参加者様の感染防止策にご協力頂き、無事に終える事が出来ました。

素組クラス(改造無しの基本クラス)には 9名

小学生クラス  には 4名

オープンクラス(制限無し)は 3名 の大勢の参加を頂きありがとうございました。

 

今回の大会は、1対1で3周して勝敗を決め、総当戦で順位をきめました。お子様はもちろん、大人の方も楽しくレースをして頂きました。何よりお子様の笑顔、時には悔しい顔が見れたのが一番の収穫だと思いました。

最後には、表彰式をしまして賞状と賞品を贈呈させて頂きました。

協賛として、池本自動車ボデー様 より 賞品の一部を頂いたおかげで各クラスの上位3名に賞品を用意する事が出来ました。改めて、感謝したいと思います。ありがとうございました。

賞品とは、別に ガンダ部 庄山 武志 部長より 参加して頂いたお子様向けに図書券を頂戴し、配らせて頂きました。夏休みの思い出の一つになって頂けたと思います。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA