《あなチャレ2022》5月申請 1件助成決定!『タロット占い中級講座』

今年度もすでに募集が始まっております、

大島グループの社員向け自己啓発支援「あなたのチャレンジ応援制度2022」

ですが、

5月にいただいておりました下記申請につきまして助成が決定いたしましたのでご報告いたします。


川上郁代さん/ジェイズ・クリエイション

『タロット占い中級講座』受講

助成希望金額 100,000円(タロット占い中級講座 全10回 受講料)

 

【活動の背景】

以前からタロットカードの絵や意味に興味があり、コロナ禍を機に初級講座を受講。
初級講座を終えた時に、タロットカード占いについて詳しく学びたいと更に興味関心が深まりました。

【活動のビジョン】

初級講座では使用するカードが大アルカナ22枚と少なかったのですが、中級講座では78枚全てを使ったリーディングが学べます。全10回の講座以外にもたくさん実践を行い、辞書を見なくてもスムーズにタロットカードを読めるようになりたいです。
もし、グループのイベントなどでタロット占い体験ブースを作る際には、占い師として参加できたら嬉しいな、とも考えています。


(助成金申請書より抜粋)

 

ご活躍期待しております!

☆☆☆

あなたのチャレンジ応援制度は、
「様々な体験・経験を通じて視野を広げ、自らを高めたい」「自らの可能性を発掘したい」
と考える大島グループ社員の挑戦と成長を応援することを目的とした制度です。
今年度の予算は100万円です。1人年1回まで・上限10万円です。ぜひご応募ください!

募集要項はコチラ🖊

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA