⭐「こども縁日」注意事項追加⭐《7.26直江津祇園祭大花火大会》観覧会場へのアクセスと注意事項

いよいよ来週に迫ってまいりました!今のところお天気は大丈夫そうですね⭐

佐渡汽船屋上を貸し切ったグループ社員特別観覧会場ですが、

現時点で266名のグループ社員&ご家族の方々にお申込みいただいております✨ありがとうございます!!!✨

<抽選なしで、みなさまご参加いただけます>

残念ながらスケジュールが合わなかった方も、ぜひテレビで大島グループ100周年の花火をご覧ください。

 

直江津地区の町内に配布される「大花火大会プログラム」

100番目に大島グループの100周年の花火が上がります!

 

 

当日、祇園祭の会場となる直江津地区は交通規制などもありますので、時間に余裕をもって、お気をつけてお越しくださいませ。

今回、佐渡汽船様にご提供いただきました大島グループ専用の駐車場は、ターミナルの建物向かって左側のエリアです。駐車場までの道順を下記画像にてご確認ください。

参加申込いただいた方には、各社担当委員より「入場許可証」を配布しています。

入り口で駐車場の誘導員にご提示いただき、指示にしたがって駐車してください。

館内の案内表示にしたがって3階までお越しいただき、受付で所属とお名前を教えてください。

【注意】社員ご本人とご家族が別々に来られる場合

駐車場:「入場許可証」はそれぞれ必要です。
※印刷したもの・スマホで表示 いずれかの方法で提示してください。
受 付:社員の所属とお名前を教えていただければOKです。

 

《こども縁日のコロナ感染対策》

上越市のコロナ感染者数が急増し、感染拡大が不安視されております。

広い屋外での会場ということで、家族ごとに花火を観覧していただく分にはご心配ないかと思いますが、

今回のアトラクション「こども縁日」では、わいわいと楽しむ中で密になったりすることも考えられます。

下記に、ご家庭でお子様にご説明いただきたいことと、スタッフが取り組む対策を併記いたしました。

当日はスタッフからもこまめな確認・声掛けを行ってまいりたいと思います。

何卒ご協力お願いいたします。

 

《参考》

100周年の感謝の花火どどーんと打ち上げます!

大島グループ100周年の花火をみんなで観よう!(Q&A追加)

大島グループの夏まつりを開催します!!7/26は佐渡汽船屋上に全員集合!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA