《参加募集!!》10/7(金)🏁🏆マリオカート大会開催決定!!🚗🛵🐢&【同日開催】🏸秋のスポーツレクリエーション🏐🎮

お待たせいたしました!
いよいよ マリオカート大会 本大会を開催します!!
週末の夜、お仕事の後にぜひご参加ください。《チラシ

日時: 2022年10月7日(金)19:00〜20:00
場所: 高田スポーツセンター2階地図高田城址公園内。駐車場有。

【対戦方法】
チーム対抗トーナメント戦
1戦4レース(グランプリモード)
1レースごとに人を入れ替えて走るリレー形式

※走るコースは全12種類のカップから当日くじで決めます。(DLC追加コースは含みません)
※コントローラーはこちらで用意したものをお使いいただきます。
※キャラクター・マシンパーツ選択はチームで相談して決めていただきます。

【エントリー方法】

会社対抗ではありませんので、社内に限らず、グループ社員(家族も可)で2人〜4人の任意のチームを作って事前にエントリーしてください。

※同じ人が複数のチームに入ることはできません。
※ チームメンバーの変更は可能ですので、まずはエントリーを

【受付期間】 9/15(木)〜10/3(月)

《お申し込みは各社交流委員または事務局まで》

 

 

🏆優勝チームには豪華賞品を贈呈します。

※賞品は構成人数分のご用意となります。
※出走しないメンバーは人数にカウントしませんのでご注意ください。

(たとえば、チーム〇〇家[大人2子供2]でエントリーしたのに、大人2人だけが出走して優勝した場合は2人分の賞品となります)

 

さて。
今回、体育館を貸し切ることになったので、コチラもどうぞ!

《同日開催》
「運動不足解消‼︎ 大島グループ 秋のスポーツレクリエーション」
日時: 2022年10月7日(金)17:30〜20:30
場所: 高田スポーツセンター2階

ゲームはまったくやらない、という方も、バドミントンやバレーボールなど、フリースペースで自由に身体を動かしてお楽しみいただけます。コロナ禍で社内交流も希薄になる昨今、職場の仲間との親睦を深める機会としても是非ご活用ください。
(ラケット・シャトル・ボール貸し出します。モルック体験コーナーも準備中。)

【注意事項】
※21:00閉館です。20:30から撤収作業に入ります。
※館内飲食禁止のため、水分補給のお飲み物以外は持ち込みできません。
(ペットボトル飲料を1人1本配布します。)

「eスポーツやってる横でリアルスポーツもできたら面白いよねー」
という会議での誰かのひと言から始まったこの企画。

普段身体を動かしてないからケガが心配、という方は「Nintendo Switch Sports」でも遊べますよ!
コントローラーを振るだけの簡単操作ですので、ゲームが苦手な方もご安心ください。
(腕が少し筋肉痛になります)

また、ご自身のゲーム機を持ち寄って自由にゲームができるコーナーも設置(テーブル・イス有)。
最新ゲーム「スプラトゥーン3」の体験デモ機もご用意してますので、手ぶらでお越しいただいてもOKです。

スポーツレクとゲームコーナーは、お申し込み不要ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

(夏のマリカーテストミーティングの模様はコチラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA