《追加情報》🌸高田城址公園の桜「お礼肥え活動」実施のご案内🧤

《追加情報》

持ち物・・・園芸用手袋または軍手(予備の用意あり)、タオル(汗ふき等必要に応じて)
服 装・・・長袖、帽子(日よけ)、動きやすく多少汚れてもいい靴と服
★熱中症対策としてペットボトル飲料1人1本ご用意いたしますが、必要に応じてご持参ください。

当日集合場所「大島グループの桜」の場所の地図をご用意いたしました。
極楽橋を渡ったところです。

集合時間(両日ともに13:30)に遅れる場合は、下記「お礼肥え活動エリア」に直接お越しください。
★大島グループののぼりが目印です。

 

大島グループ社員のみなさま

今年の観桜会は観に行かれましたか?
例年より早く開花して、まだ肌寒い中のお花見だったかと思いますが、
いいお天気が続き、長く楽しめたのではないでしょうか。

さて、花の季節が終わり、いよいよ高田公園の桜の「お礼肥え活動」が始まります。

そこで!

初めての試みなので、どんな活動になるのかわからない部分もありますが、
ぜひぜひご参加ください。

お礼肥えの時期は、市内の小中学校の運動会の時期と重なってしまうとのこと。
もしご都合が合うようでしたらぜひお子様も一緒にご参加いただければと思います。

作業内容については、例年市内のいくつかの団体さまがボランティアで活動されていますので、
「上越 お礼肥え」で検索してみてください。

参加のお申込み・お問合せは各社の広報委員または事務局まで。

【参加募集締切:5月19日頃】

★当日の詳細案内につきましては、OSHIMAX!にて順次お知らせいたします。
こまめなチェックをお願いいたします。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA