【お願い】大島グループの皆様へ

■大島グループの皆様へのお願い

  この度「みんなでいきる」の企業紹介動画を作成し、YouTubeに掲載しました。

  テーマは法人名「みんなでいきる」とは? の意味やおもいを中心に構成しました。
  そこで、お願いです。

  皆様のご家族/友人の方々に是非とも『 みんなでいきるのYouTube掲載』を宣伝

  し観て頂き、この上越の地に法人名の『おもい』が浸透できたらと思っております。

■参考情報
  この動画は「新潟県就職活動応援プロジェクト(企業紹介動画)」の一環で
  県内企業30社が掲載されることとなっており、2月末を目途に30社全て登場します。

  その中で当法人の動画がYouTube掲載されて2週間が経ち、視聴回数は539回。

  掲載期間1カ月を含めた企業10社の中でトップの視聴回数となっております。
  (尚、視聴回数2位は掲載期間1カ月の企業で449回)

 

■追加のお願いです。

  みんなでいきる職員大募集中!です。

  募集職種は「介護職員」「看護師」「機能訓練員」です。

  ご家族/お知り合いの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をお願い致します。

  法人本部025-530-7260 採用担当本間までお電話下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA