夏のカーフィルムキャンペーン開催!

お世話になっております。

大島自動車販売です!

梅雨もあけて真夏が近づいてきております!

この夏、大島自動車販売では「夏のカーフィルムキャンペーン」を開催致します!

期間は本日7月23日から9月30日まで!(要予約)

各車種のカーフィルムを特別価格にて施工させて頂きます!!

カーフィルムの効果として

①肌の日焼け、シートの色あせの原因になる紫外線をカット!

②熱として感じる赤外線をカットするので日差しによる暑さをやわらげ冷房の効率がUP!

③もしもの事故でガラスが割れても飛散緩和の効果があるので安心

以上長くなりましたが暑い夏の強い味方カーフィルム!!今回キャンペーンの特別価格の発表です!

軽自動車(N-WGN)  通常価格40,000円⇒25,000円

コンパクトカー(FIT) 通常価格45,000円⇒30,000円

1BOX(SERENA)   通常価格55,000円⇒35,000円     (全て税抜き)

期間限定の特別価格になっておりますのでお見逃しなく!

(施工箇所は運転席、助手席から後のガラスすべてになります。各車種によって金額が前後致しますのでお問い合わせください。)

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA