ロゴ紹介してもらいました

 

社会福祉法人みんなでいきる 障害福祉事業部りとるらいふ

雑貨屋moteです。

 

この度、マークスタジオ ハートハンズさんにロゴマークのタグ制作を依頼しました。

商品の一つ一つに付ける大事なロゴマークのタグである為、安っぽくなくカッコいいものを作りたいと!!と考えていたところ、偶然見つけたマーク専門店です。

ロゴマークはもともと存在するロゴを組み合わせながら考えてつくりました。仕上がりはイメージ通りでカッコよく製作して頂いたので、感謝と実際の商品に付けたものをメールした所、お店のHPに掲載して頂きました!!

 

HP【織ネーム】の今月の1枚↓

掲載されているハンドスタジオ ハートハンズさんのHPアドレス  http://www.setoori.co.jp/catalog/month.htm

 

出来上がったロゴマークのタグ付けて、さをり商品を販売した所、ご好評を頂き多くの方々に知って頂く機会になりました。

そして、どこで販売しているのか分かりやすい・見た目が良くなる・ここでしか買えないという付加価値が生まれる点で、このようなロゴは大切だと改めて感じました。

 

お近くをお通りの際は是非、雑貨屋moteへお越しください。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA