OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで

新型コロナウイルス感染拡大予防の対応について

新型コロナウイルス感染拡大予防の対応のお知らせ

 

 

当施設の対応と致しましては、新潟県内での感染者が出ていない段階ではありますが、感染拡大予防のため、2月26日(水)より、すべてのお客様への面会を制限させていただいております。

 

 

現在、報道等でご承知のとおり、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、ご高齢者がこのウイルスに感染した場合、重篤化し、命に係わるケースも出ております。

感染症の専門家によりますと、この1週間から2週間の対応が感染が拡大するか否かの瀬戸際であるといわれています。感染症は、施設内のお客様がお一人でも罹患されますと猛威をふるい、ほかのお客様にも急速に感染させてしまう可能性もあります。

 

そのような状況を未然に防ぎたいと考えておりますので、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

 

なお、施設内のお客様へのご伝言、物品のお預かり等につきましては、事務所受付で承っておりますので、お申し付けくださいませ。

 

また、ご不明点等ございましたら、各施設(サンクス高田・サンクスたんぽぽ・ベビーサンクス)まで、お問合せください。

 

 

 

当施設の対応

  ◎サンクス高田(025-521-1230)

    ・デイサービス・ショートステイのご利用 : 可能

    ・訪問介護のご利用           : 可能

    ・出前配食サービスのご利用       : 可能

    ・すべてのお客様への面会禁止

    ・ご入居のお客様には、不要不急の外出はお控えいただいております。

 

 

  ◎サンクスたんぽぽ(0255-72-2866)

   ・デイサービスのご利用   : 可能

   ・すべてのお客様への面会禁止

   ・ご入居のお客様には、不要不急の外出はお控えいただいております。

 

 

  ◎ベビーサンクスすくすく寺町(025-512-6008)

   ・お子様のご利用 : 可能

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。