グループ社員アンケート

いざ介護が必要になった場合の相談はどこに行きますか。

View Results

Loading ... Loading ...

OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで


全社員研修 2回目



昨日、研修企画委員会による、全社員研修
「ビジネスマネジメントアップ」研修を、
上越市市民プラザ第3会議室にて開催致しました。

本研修は
①ビジネススキル(対外コミュニケーション)
②マネジメント(クレーム対応)
③ビジネスマナー(敬語の使い方)
の3コースを3年継続で行い、3コースをもれなく受講して頂くことで、
大島グループ社員の皆様に社会人としての一定基準を満たして、
スキルアップして頂くことを目指すものです。

今回は②マネジメント(クレーム対応)です。
講師は、前回同様、第四経営コンサルティングの笹木 正義様です。

前半座学、後半は課題を与えられ、個人ワークとグル―プワークを行いました。image

 

個人ワークやグループワークの課題は実例を引用したので、
かなり実践に役立ったとお声を頂きました。

image2

参加者数は
午後の部(14:30~16:30) 35名
夜の部(18:00~20:00)  11名でした。

次回は7月8日(金)になります。


LINEで送る


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。