過去まれにみる猛暑の中、同じくらい熱く盛り上がった大島グループBBQ大会開催しました!



2018年8月5日 ニクタナバーベキューガーデンにて大島グループバーベキュー大会が実施されました。

お休みの中お集まりいただきました皆様ありがとうございました。

今年は昨年より倍近い120名ほどのご参加いただき、飲んで食べて遊んで有意義なBBQ大会になりました。

レクレーションでは、コーラ早飲み対決、かき氷の早食い対決と胃を酷使するような内容で申し訳ありません!

大島代表と竹内社長のご厚意でアームレスリング大会では賞金の提供いただき、白熱した闘いが繰り広げられました!!

大島代表、竹内社長ありがとうございました!

今年で平成も最後です。平成最後の夏の思い出づくりをお手伝いできていたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回 交流委員会主催 芋煮大会を開催予定です。内容が決まりましたら随時発表させて頂きます。

みなさまのご参加心よりお待ちしています。



Comment

  1. 大島誠 より:

    いや~楽しかった!
    身も心も暑い夏でしたね。
    交流委員会の皆さん 設営有難うございました。

  2. 交流委員会 より:

    みなさまにご満足いただけたら本望です。
    みなさまにさらにご参加頂ける様、イベントを企画して参ります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。