OSHIMAX!へのご要望・お問合せは
各社広報委員まで


10月全社員研修 開講



10月3日(月)から全社員研修が始まります。

それぞれのコースにはテーマがありそれに沿った内容となっておりますので詳細をご確認ください。

 

今回も前回同様3つのコースからなっております。

7月に受けられたコースと同じコースを選んでください。

時間帯を2パターンも請けていますので、ご都合の良い時間帯でご参加下さい。

会場はすべて上越市民プラザ内となりますが、各コース、時間帯によって部屋が異なりますので事前にご確認下さい。

 

・ビジネススキルアップコース 10/3(月)

≪テーマ≫ 職場内コミュニケーションの実践
職場内コミュニケーションの3つの機能を軸に、職場にけるコミュニケーションの重要性と、上司と部下との間のコミュニケーションの留意点を学んでいただきます。
14:30~16:30 第2会議室
18:00~20:00 第4会議室

 

・ビジネスマネジメントアップコース 10/4(火)
≪テーマ≫ キャリアデザインを考える
これまでの人生の振り返りを通じて自分自身を見つめ直し、年齢段階別のキャリアデザインの方法を参考に今後のキャリアプランについて考えて頂きます。
14:30~16:30 第1会議室
18:00~20:00 第2会議室

 

ビジネスマナーアップコース 10/13(木)
≪テーマ≫ 会社を強くする報・連・相のコツ
ビジネスにおける『報・連・相』の必要性を再確認し、『報告』『連絡』『相談』それぞれの目的や留意点などを学習し、ビジネスマナーの向上を図ります。
14:30~16:30 第3会議室
18:00~20:00 第2会議室

※会場がコース、時間帯によって異なりますので事前にご確認ください。

 

これを見て参加したいという方は各社の委員会メンバーに問い合わせ下さい。

参加申し込みは始まりました!!

自分のレベルアップのために是非、お申し込み下さい。

 

2016研修企画委員会




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。