ベビーサンクスすくすく寺町 保育参観しました!



ベビーサンクスすくすく寺町 初保育参観 😳

親子で楽しく絵馬作り。初日の出を親子の手形で表しました。

かわいいだるまさんとともにお土産に。制作の後は遊戯室で自由遊び。トンネルをくぐったり積み木で楽しく遊びました。

保育室ではおやつの準備。各自のお名前を呼んでかわいい返事を聞いたり、手遊びをしたらお待ちかねのおやつです!

今日のおやつは手作りの人参ケーキ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり甘くておいしいケーキをおうちの方にも試食していただきました。

お腹も落ち着き、遊戯室へ

所長と園長のお話を聞き、自己紹介。チャームポイントは・・・なん皆さん楽しそうに教えていただき、和やかムード


 

 

 

 

 

 

ふれあい遊び(パンダうさぎコアラ・ひっつきもっつき・するめいか・バスに乗って)やサンサン体操で親子で楽しいひととき。

おうちの方に甘える子、ゴザのうえを自由に歩き回る子、みんな楽しそう!

そして、お楽しみの職員による劇「十二支のおおきなかぶ」

大騒ぎの舞台デビューでした。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろお腹もすいてきました。(^^)/

今日のメニューはご飯・豆乳シチュー・五目お浸し・バナナです。みんなで楽しく食事をしました。

楽しい楽しい保育参観でした。皆様ご参加いただきありがとうございました!


 



Comment

  1. 大島誠 より:

    日本の未来は明るいぞ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。